人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ぷにちゃん♪

ぷにちゃん♪_a0264649_2031818.jpg


りかさん、うららさんこんばんは(^―^)ノ

先日は、ぷにのホテルありがとうございました(―人―)

ソファーに寝たまま綺麗にカットもして頂いて♪

なのに馬げりして・・・その上迷惑顔で・・・(笑)

そんなわがまま娘ですが、また宜しくお願いします(〃’ω’〃)

フード2袋(前回と同じ)をお願いします。


…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きゃ~なんちゅう可愛いお顔してんのぉ~(>_<)

ソファーの上で・・・『ちょっと~こいつ嫌な事してくるんですけど~!』って迷惑顔で、私に訴えてくる、

あの、ぷにちゃんと、同一人物とは思えない可愛い表情(*^_^*)

お家では、そんな可愛いお顔で甘えてるのね・・・・(^_-)-☆


ぷにママさん・・・いつもご注文有難うございますm(__)m

明日発送しま~す\(^o^)/
by butcher-house | 2012-09-15 20:37
<< 大河くん♪ ステラちゃん訓練&キャンプ卒業... >>