人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ももた姉さま~!PCのアドレスに送って欲しい~\(^o^)/



ももた姉さま~!PCのアドレスに送って欲しい~\(^o^)/_a0264649_1922456.jpg


リカさん、こんばんは~(^0^)
先日はフードありがとうございました♪

2週間前に風邪をひいてからやっと今日でほとんど治りました~(^-^;)
この時期の風邪はしつこいし人に移りやすいのか結局家族全員同じ症状の
風邪をひいたのでリカさんたちも気を付けてくださいね☆

7月から病院の改装を始めて…外壁の色を白からももたの黄緑色(赤ちゃんの時に
首につけていた色です☆)に変えました♪
写真見れるかな…
窓のところにももたがいるのですが…わかりますか?(笑)
いつもここの出窓から富士山を見ていま~す♪




…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ももた姉さま~!画像!2枚とも受信出来ませんでした(^_^;)

pcの方に送って頂けると確実なんですが・・・携帯は電波状況が悪いあげく、受信出来ないサイズもあって困りものです(^_^;)


風邪?私とウララも風邪なのか、何なのか???喉が潰れて声が出ず、咳は出るけど、熱は出ない・・・
病院の風邪薬も全く効かない奇妙な風邪?のようで風邪で無いものに”2週間なってました!

もしかして同じかな? でも私達のは2たり同時になって誰にも移らず、2週間で、同時に治りはじめました!

何だったのか・・・???今でもわかりません(^_^;)




ではでは・・・PCのメールアドレス、送りますので、登録ヨロシクお願いしま~す\(^o^)/
by butcher-house | 2012-09-11 19:41
<< パウダーちゃん♪ ジュピター君♪ >>