人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪

エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_15285584.jpg

エンちゃんママ様・お姉様・・・たった2時間のランチタイムを楽しみに今日も東京から遥々新幹線でお越しくださり有難うございましたm(__)m

今回も山盛りのお土産本当に有難うございます_(._.)_



エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_1529235.jpg

お菓子にオモチャ沢山有る中からブッチャーくん自分の好きなものを集めたみたいです!(^^)!
頂いたブッチャーのお誕生日祝いでブッチャーと何か買いに行きますね~\(^o^)/



エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_1529484.jpg

エンちゃんの同胎の姉妹・・・ぷん娘ちゃん!



エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_15301573.jpg






エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_1530394.jpg

エンちゃんの匂いがするのか・・・お土産より、エン姉様にベッタリです(#^.^#)






エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_15312133.jpg

ワンコだけでなく、毎回、私まで頂いて・・・(^_^;) 





エンちゃん、ママ様お姉様とランチ♪_a0264649_15314941.jpg

ぷっちょ♂もオマケで出てきたんですが・・・愛想のナイ子ですみません(^_^;)


次回は12月ですね~\(^o^)/また楽しみに待ってま~す\(^o^)/
by butcher-house | 2012-08-07 16:10
<< 雪之丞くん・・・花火! ブランシュちゃん♪ >>