人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

もん太&らい蔵くん・・・面会♪

もん太&らい蔵くん・・・面会♪_a0264649_182990.jpg
もん太&らい蔵くん・・・面会♪_a0264649_1822370.jpg
もん太&らい蔵くん・・・面会♪_a0264649_1823777.jpg
もん太&らい蔵くん・・・面会♪_a0264649_1825357.jpg
もん太&らい蔵くん・・・面会♪_a0264649_183999.jpg




もん太&らい蔵パパさん・ママさん・・・お心遣いいつも有難うございますm(__)mご馳走さまです!(^^)!

もん太くん久しぶりに、らい蔵くんに会えてすっごく嬉しそうでしたね(^^)v

帰りの離れ離れが、ちょっと切なかったけど、らい蔵くんは、すっごい勢いで犬舎に帰って行きました・・・笑

とは言っても、もん太くんも、もうすぐサマーキャンプですから、また毎日一緒に遊べますね(^^)v

またお待ちしてま~す\(^o^)/



ps・・・・教えて頂いた、綾部のうどん屋さん分かりました(*^^)v

【竹松うどん】ですよね!私が言うのも何ですが・・・ホントに結構な山の中ですね~(ーー;)

行ってみたいけど・・・地理音痴の私では、たどり着かないかも?(ーー;)
by butcher-house | 2012-07-01 18:22
<< 優くん♪ ブッバくん♪ >>