人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ブッバくん♪

ブッバくん♪_a0264649_12373310.jpg
ブッバくん♪_a0264649_12375440.jpg
ブッバくん♪_a0264649_1238725.jpg


りかさん、うららさん(*^_^*)こんにちは\(^o^)/

早々とフード届きました。ありがとうございましたm(__)m

昨日はお電話でいろいろアドバイスありがとうございました。

言われた通りにやってみたら、だんだんとやる回数が減り、おりこうさんのブッバくんです。(^_-)-☆

日に日に大きくなり、寝てたら大きなお腹を上にひっくりがえってまだまだ子犬の赤ちゃんです(*^^)v

写真は、今朝のブッバくんです(*^_^*)

なかなかいいように撮れなくて、ちょっと細くなったかな?どんなですか(*^_^*)

元気いっぱいのブッバくです\(^o^)/

だんだんと暑くなってきますので、りかさん、うららさん(*^^)v体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

ジメジメする梅雨もきますね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



ps、写真が同じのを送ってたらすみません・・・m(__)m




…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブッバママさん・・・ブッバくんは相変わらず男前ですよ~(^^)v

まだまだ生まれたばかりの子犬と言うよりBABYですね~(*^_^*)

子育ては、始まったばかりで、これからが本格的になっていきます!覚悟は良いですか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うそうそ・・・冗談です!また分からない事が有れば何時でも何回でもお電話くださいね~\(^o^)/
by butcher-house | 2012-06-02 12:44
<< らい蔵くん♂ ナナちゃん3歳お誕生日おめでと... >>