人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ぷ~ちゃん♪  

ぷ~ちゃん♪  _a0264649_19235521.jpg
ぷ~ちゃん♪  _a0264649_1924656.jpg



りかさん、土曜日は息子共々ありがとうございましたm(__)m



帰りはタクシーに酔いかわいそうでしたが、無事予定通り帰宅出来ました。

翌日はお天気がとっても良かったので庭で短時間の日光浴を♪

写真は、池を覗き込んで、突如、鯉に遭遇し・・・びっくりして走りかえってきた姿です (笑)





また御報告します。








………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ぷ~ちゃん・・・きゃわいい~~~~~♪♪♪

凄いお庭ですね~!鯉が泳いでるんですか?

楽しそうに走ってますね~(*^_^*)

ぷ~ちゃんがお家に到着した時は、お兄様ご家族も皆様お揃いで首を長くして待っててくださり・・・

ぷ~ちゃんは、まるでスターですね(^_-)-☆

子育て・・・楽しみながら出来る範囲で頑張ってくださ~い(*^_^*)




PS・・・RIKACHAN HOUSEから付けて行った首の赤いリボンは、もう取ってあげてください(*^^)v
by butcher-house | 2012-05-28 19:33
<< あられちゃん♪11歳お誕生日お... らい蔵くん♪ >>