人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

雪之丞くん・・・新聞

雪之丞くん・・・新聞_a0264649_10521449.jpg
雪之丞くん・・・新聞_a0264649_10522312.jpg


中日新聞に1日駅長の記事が載ったとのことで、新聞を頂きに行きました
雪之丞の住まいは東濃版です
今回、活躍場所の西濃版に載ったのです

旧美濃駅に取に行ったのですが、終身名誉駅長を委任されています
早速、駅長帽冠って、お客さんにサービス
お仕事モードです、こんなはずじゃなかった(笑い)
終身名誉駅長て喜んでいたけど、終身働けて事ーーーーー???
マンマト謀られたかな????
でもお仕事中に以下のイベントの御1行様もおもてなししましたよ

>長良川鉄道が「よしもと芸人と行く!うだつアゲアゲ列車」として企画したもので、
>美濃太田駅から貸切列車を運行し、よしもと住みます芸人「三ツ星ジョージ」のほか、
>5組のなごや吉本所属の若手芸人「アジールセッション」、「マニッシュガーリー」、「ステレオ太陽族」、
>「アンダーポイント」、「タックイン三根」がお笑いトークや景品が当たる抽選会を行いながら
>目的地の美濃市へご案内。

最後にこの企画マネージャーに雪之丞ノ「駅長」を売り込んでおきました
今度は長良川鉄道の1日駅長を狙っていますよ

今日、雪之丞用にとっておく約束でした駅長帽子いただいてきました
早速、ぴったり冠れるよう、手を加えました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雪之丞くんは、お利口さんですから、何でも出来るので皆さんの要望もドンドンエスカレートしちゃいますね(^_-)-☆

それでも毎回完璧に期待に応えてくれる雪之丞くんが誇らしくて・・・また愛おしいです(*_*)

駅長さんのお帽子頂けたんですか?いいですね~(*^^)v

パパさんは裁縫まで出来ちゃうので、雪之丞くんにピッタリのお帽子に出来ますね(*^^)v

次から次・・・雪之丞くんは話題に事欠かないですね!

また楽しみに待ってま~す\(^o^)/
by butcher-house | 2012-05-22 11:01
<< レニーくん・・・金環食BIRT... 3月5日生まれの女の子です♪ >>