人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

金環日食

金環日食_a0264649_818416.jpg



金環日食_a0264649_8192033.jpg



皆さん・・・金環日食きれいに見えましたか?




ヴォーグも一緒に見てましたよぉ~(*^_^*)






【ぷりん&ゼリーちゃん♪】

金環日食_a0264649_11432423.jpg




おはようございます。

今朝の金環日食です。
私は写真を撮るのを失敗しましたので同僚に貰いました(涙)

ホントに綺麗に太陽と月が重なりました。
近所の小学生は観察してました。

ぷりゼリに変化があるかと見ていましたが特に無し・・・

そちらは綺麗に見えましたか?

トイレの件はありがとうございました。
トイレトレーはXLの一番大きいのを2つ用意してあるのですが、念のため、もう1つ準備することにします。

トイレの失敗はその1回限りでした。
その時も1つのトイレトレーは綺麗なままだったので、なぜ失敗したかは不明です。





…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぷりん&ゼリーママさん・・・綺麗でしたね~(*^^)v

リカチャンハウスのワンコ達も全く変化なしでした(*^_^*)










【ぷにちゃん♪お誕生日おめでとうございます\(^o^)/】


金環日食_a0264649_13325383.jpg







りかさん、うららさんこんにちは(^-^)ノ
ぷに、3歳になりました*'.:*U ^エ^U*:.'*
改めまして…バシュパパ&くまちゃんママ&りかさん、ありがとうございますm(_ _)m
こころちゃん、ハニーちゃん、レニー君、メイちゃん、ハイジちゃん、kai君…(後はわからないです…ごめんなさいf(^_^;)
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今日は、金環日食誕生日で、何だかオメデタイです(≧▽≦)v
あっという間の3歳です(*_*)
毎日笑顔で過ごせるのも、ぷにのおかげです♪
これからも、ぷにとの時間を大切に、毎日楽しく過ごしていきたいと思っております(^з^)-☆
ぷに共々宜しくお願い致します(`▽´ゞ***




…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぷにちゃん・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そうなんですか?すっかり忘れてましたが・・・


こんな記念すべき日が、お誕生日になるなんて・・・持ってるよねぇ~(*^^)v


このお写真・・・ルミックスで撮ったんですか?ママさん凄い(*^^)v
by butcher-house | 2012-05-21 08:24
<< 3月5日生まれの女の子です♪ フィオナちゃん&モコちゃん・・... >>