人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

サラ&ナナちゃん♪ ~お花見~

サラ&ナナちゃん♪ ~お花見~_a0264649_15333587.jpg


22日サラそしてティア(ダック12才)の誕生日、 満開とまではいきませんでしたがお散歩がてらお花見へ‥1時間半の遊歩道を歩いたりしながら遊んできました(*^^*)
昨日はお友達ワンコとテレビで同じみの那須どうぶつ王国に行ってきました。ワンコも乗れるバスに初めて乗ったナナは怖くて私にしがみついたり、いろいろなどうぶつたちにびっくりしてましたが、ドックランでは大喜びでたくさんのワンコと遊んでました!!
リカチャンハウスは桜咲きましたか?
桜は咲き始めたのに寒くでまだ夜は暖炉が離せない郡山です(>_<)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お花見良いですね~(*^_^*)私はお弁当が食べたいです(^◇^)
いつもお利口にみんなビシ!っとお座りできてますね~(*^^)v


那須どうぶつ王国?ってどんなんでしたっけ?
名前が覚えられなくて・・・(^_^;)

リカチャンハウスも桜の木が有ったんです(*^^)v

食べれるのか分かりませんが・・・柿の木も3本ぐらい見つけました(*^^)v
山桜ですが、綺麗です(*^_^*)
by butcher-house | 2012-04-23 15:41
<< ノアちゃん&オレンジBABY♪ ココナッツくん♪ 日本チャンピ... >>