人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

わんこの体内時計⏰

わんこの体内時計⏰_a0264649_10541740.jpg
わんこの体内時計⏰_a0264649_10543003.jpg

おはようございます😃
夜間指定でフード発送お願いします。

お体の調子が良くないそうですが、無理しないでくださいね〜〜❣

今朝、めざまし⏰をセットするのを忘れたのですが、休日の起きる時間きっちりにゼリーが顔をツンツンして起こしてくれましたー!(◎_◎;)
遅刻しなくて済みました(o^^o)
ぷりんは起こしてくれないがゼリーの体内時計は正確で、毎日私が起きる前に様子を伺っているので、たまに寝たふりしてゼリーを観察してます。多分、今日はいつもより1時間も寝ているから、おかしいと思ったのでしょうね〜!



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


ゼリーちゃ起こしてくれるなんて凄いですねー(๑╹ω╹๑ )

わんこの体内時計⏰は、本当に驚くほど正確ですよねー(^^)v

うちのわんこ達も午後四時になると、ぴったり四時で一斉に吠えます(๑╹ω╹๑ )

トレーニングルームに居ても運動場に居ても何処で仕事して居ても、わんこ達が一斉に吠えたら四時ジャストだと分かります(^^)v

わんこって本当に凄い能力持っていて、凄い素晴らしい生き物ですねー(^^)v








by butcher-house | 2017-04-18 10:55
<< バーリントンくん シニア犬…風羽太くん(๑╹ω╹๑ ) >>