人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

リカチャンハウスの英ゴル

リカチャンハウスの英ゴル_a0264649_22370904.jpeg
生後半年足らずの仔犬です!本日の体重31キロ強、生後半年も経たずしてこの大きな丸い頭に大きなお顔が素人目にも骨量の豊かさをお判りいただけると思います!
リカチャンハウスの英ゴル_a0264649_22591475.jpeg
3歳過ぎた成犬です、体のサイズとお顔のサイズ、他との違い分かりますか?
リカチャンハウスの英ゴル_a0264649_22594054.jpeg
未だ2歳の未成犬ですが、このクオリティの高さ!
マニアなら他との違いが分かると思います!



素人目には一見大きく立派に見える体ばっかり大きく体高の高い体長の長い大柄なゴールデンは素人の繁殖でも簡単に作れて日本中何処ででも手に入りますが…


この形の英ゴルは日本にはリカチャンハウスにしか居ません!
リカチャンハウスの英ゴル_a0264649_16561307.jpeg

コンパクトな体に大きな丸いお顔のリカゴルを作るにはコストと手間暇かけ寝る間も惜しんで作ってます!
リカチャンハウスの英ゴル_a0264649_16592155.jpeg
私は自分が理想とする犬しか作りません!
リカチャンハウスの英ゴル_a0264649_17010123.jpeg
女の子でもこの骨量です!丸い大きなスカルが豊かな骨量を物語っています!

残すところ後数回のブリードです!

違いも価値も解らない方にはお譲り出来ません!

希少な仔犬ですので、リカチャンハウスの英ゴルがどうしても欲しい方だけにお譲り致しております!



※ 細面の面長顔、小さい顔、大柄な犬、骨量のない細く小さい犬、ハイテンションな犬も、皆さま其々ご自分が欲しいタイプの犬を作ってる犬舎でお求めください!






by butcher-house | 2017-12-16 22:36
<< エディ君 happy bir... 豊中市のS様 ありがとうござ... >>