人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

ルーツ犬感謝祭 & 33頭baby's birthday party╰(*´︶`*)╯♡

ルーツ犬感謝祭 & 33頭baby\'s birthday party╰(*´︶`*)╯♡_a0264649_21544175.jpg
6月18日 日曜日

10時〜〜夕方

雨天決行٩( ᐛ )و

昼食は、持ち寄りBBQ なんでも良いので食材をご持参ください╰(*´︶`*)╯♡

遠方の方で、BBQの食材は困難だと言う方は、飲み物でもデザートでも何でもOKです(^^)v 《皆さん平等に楽しんで頂きたいので、手ぶらはNG 一品でも何でも良いので必ず何か持ち寄ってくださいね〜٩( ᐛ )و》


※ 近隣の住民にご迷惑がかから無い様ご配慮くださいm(__)m

ワンコのトイレは必ずリカチャンハウスの敷地内でさせ、ウンチは必ず各自お持ち帰りください!

ルーツ犬感謝祭 & 33頭baby\'s birthday party╰(*´︶`*)╯♡_a0264649_22131546.jpg

今回のpartyは、お久しぶりのワンコも未だ幼いワンコも沢山遊びに来てくれます(๑╹ω╹๑ )

皆さん我が子から目を離さないよう、各自シッカリ管理してくださいね〜(^^)

老犬さんたちは、エアコンの効いたトレーニングルームに、マットをご用意して置きますので、涼しく静かなトレーニングルームで、時々休憩させてあげてください╰(*´︶`*)╯♡


老犬さんたちの体力と体調が心配なので、記念撮影は2分で全員スタンバッテくださいm(_ _)m

皆さんご協力お願い致しますm(_ _)m


※ RIKA'S GOLDEN CLUB のメンバーさんは、partyの準備を早朝からお手伝いお願いします!m(_ _)m

集合時間は、くみちょうさんにお尋ねください‼︎




くみちょうさんからのお願いです❣️

18日参加のファミリーさんへ。

当日の注意事項になります。

⭐︎到着されましたら受付で名札をお受け取り下さい。

⭐︎皆さんの荷物はトレーニングルームに置いて下さい。
貴重品は各自で管理願います。

⭐︎トレーニングルームは老犬さん達の休憩所になったり、皆さんの荷物もありますので、ここでは遊ばないようにお願い致します。

⭐︎絶対的に椅子が足りませんので基本は立食ですが、椅子の持ち込みはOKです。

⭐︎ワンコのウンチは必ず拾い、地面に置かずランの柵にS字フックなどで吊るして下さい。
地面に置いておくとワンコが踏んでしまう事もありますので。

⭐︎ワンコのおやつは禁止とします。

⭐︎ゴミ、ウンチは各自お持ち帰り下さい。

⭐︎犬舎には産まれたての仔犬と母犬、お預かり中のワンコさん達が居ますので、事務所より上…け絶対に近寄らないでくださいm(__)m

以上、たくさんお願いしましたがよろしくお願い致しますm(__)m

楽しいパーティーになりますように🎵
もちい🐾





































by butcher-house | 2017-06-12 21:51
<< 紫陽花 除草剤、危険な時期です‼️ コンウィちゃん獣医さん行く╰(... >>