ブログトップ

RIKACHAN HOUSE FAMILY ~ THE RIKA'S GOLDEN CLUB

butcherkun.exblog.jp

リカチャンハウスの英ゴル

a0264649_22370904.jpeg
生後半年足らずの仔犬です!本日の体重31キロ強、生後半年も経たずしてこの大きな丸い頭に大きなお顔が素人目にも骨量の豊かさをお判りいただけると思います!
a0264649_22591475.jpeg
3歳過ぎた成犬です、体のサイズとお顔のサイズ、他との違い分かりますか?
a0264649_22594054.jpeg
未だ2歳の未成犬ですが、このクオリティの高さ!
マニアなら他との違いが分かると思います!



素人目には一見大きく立派に見える体ばっかり大きく体高の高い体長の長い大柄なゴールデンは素人の繁殖でも簡単に作れて日本中何処ででも手に入りますが…


この形の英ゴルは日本にはリカチャンハウスにしか居ません!
a0264649_16561307.jpeg

コンパクトな体に大きな丸いお顔のリカゴルを作るにはコストと手間暇かけ寝る間も惜しんで作ってます!
a0264649_16592155.jpeg
私は自分が理想とする犬しか作りません!
a0264649_17010123.jpeg
女の子でもこの骨量です!丸い大きなスカルが豊かな骨量を物語っています!

残すところ後数回のブリードです!

違いも価値も解らない方にはお譲り出来ません!

希少な仔犬ですので、リカチャンハウスの英ゴルがどうしても欲しい方だけにお譲り致しております!



※ 細面の面長顔、小さい顔、大柄な犬、骨量のない細く小さい犬、ハイテンションな犬も、皆さま其々ご自分が欲しいタイプの犬を作ってる犬舎でお求めください!






[PR]
# by butcher-house | 2017-12-16 22:36

豊中市のS様 ありがとうございます😊

a0264649_16232683.jpeg

まだ仔犬もお迎え頂いて無いのに、トイレシート2ケースもトレーニングルームに寄付して頂き申し訳ございません(^^;;

TBママは良い感じです(^^)

多分良いご報告が出来そうです(^^)







[PR]
# by butcher-house | 2017-12-06 16:22

プロネィチャーの入荷

a0264649_00002713.jpeg
プロネィチャーは、リカチャンハウスに確保する100本以外にメーカーの倉庫に約200本確保してあります(^^)

現在確保してある約300本とは別に、来年1月にカナダのプロネィチャーへ最後の注文をしますので、3月にまた数百本入荷する予定です(^^)

もう暫くは、皆様にもお届け出来そうです(^^)v

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致しますm(._.)m
a0264649_00364981.jpeg

[PR]
# by butcher-house | 2017-12-05 00:00

カーニバルちゃん16歳 birthday

a0264649_20241805.jpeg
a0264649_20244471.jpeg
a0264649_20250945.jpeg
a0264649_20252416.jpeg
昨日11月27日カーニバルちゃんが16歳のお誕生日を迎えました(^^)

ダックスやプードルの様な小型犬は20年くらい平気で生きてはるけど、大型犬と言っても、20数キロの中型犬の様なラブラドールではなく、カーニバルは40キロ以上も有った大きなラブラドールですから、大きな犬にとって16歳は、かなりの表彰物です(^^)


夜中に何度も起こされるのは辛いけど、もっともっと一緒にいようね〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪











[PR]
# by butcher-house | 2017-11-29 20:22

ファミリー会お疲れ様&ご馳走さま(^^)

a0264649_19121880.jpeg
a0264649_19123812.jpeg
a0264649_19130014.jpeg
a0264649_19131971.jpeg
a0264649_19135132.jpeg
a0264649_19155240.jpeg
a0264649_19161826.jpeg
a0264649_19164949.jpeg
a0264649_19172246.jpeg
a0264649_19174078.jpeg
a0264649_19175913.jpeg
a0264649_19182504.jpeg
a0264649_19184966.jpeg
a0264649_19191579.jpeg
a0264649_19193108.jpeg
a0264649_19195664.jpeg
a0264649_19201446.jpeg
a0264649_19203971.jpeg
a0264649_19210581.jpeg
a0264649_19212614.jpeg
a0264649_19215807.jpeg
a0264649_19224285.jpeg
a0264649_19225851.jpeg
a0264649_19231052.jpeg
a0264649_19232329.jpeg
a0264649_19233414.jpeg
a0264649_19234693.jpeg
a0264649_19235789.jpeg
a0264649_19244702.jpeg
a0264649_19250886.jpeg
a0264649_19252042.jpeg
a0264649_19253793.jpeg
a0264649_19261405.jpeg
a0264649_19265215.jpeg

a0264649_19280806.jpeg
a0264649_19285396.jpeg
a0264649_19292295.jpeg
a0264649_19300915.jpeg
a0264649_19304961.jpeg
a0264649_19315102.jpeg
昨日のファミリー会雨の中お集まりいただきありがとうございます(^^)

一昨日から降り始めた雨もファミリー会開催時間中だけ止んでくれて晴れ☀️無事バーベキューも出来ました(^^)

が…寒かったね〜(*´ω`*)

噴水に飛び込んでしまった仔犬クラウディアちゃん大丈夫だったかな?風邪ひいてないかな?(^^;;

凄く寒かったけど。今回も楽しく美味しいパーティーになりました(^^)

遥々栃木県からご参加くださった、ぽん太くんとぷー助くん遥々ありがとうございました😊

無事お家帰られましたか?
なかなか会えないぽん太&ぷー助君もっといっぱい触りたかったよぉ〜(^^)また来てね〜〜(^^)

今回のパーティーの主役は可愛い仔犬たちに持っていかれましたね〜〜(^^)

パディントン君が気に入ってしまった柘植さんが、パディントン君を抱っこする度に、僕の弟返して〜〜‼️って心配そうに側から離れないアビー君が可愛い過ぎて泣けてくるぅ〜〜(ToT)💕

私の持ってる写真とりあえずアップしました!
参加者の皆さんは、ご自由にシェアしてください(^^)

皆さん楽しく美味しいパーティーをありがとうございました(^^)

雪が積もったら又一緒に遊びましょう(^^)













[PR]
# by butcher-house | 2017-11-20 19:11

スリッパ

a0264649_17050985.jpeg
明日のファミリー会

雨☂️ですと、トレーニングルームでのパーティーになります。

土足厳禁のトレーニングルームには、スリッパをご用意してありますが、数が足りません!

スリッパ、上履き靴等お持ちの方は、各自ご持参頂けると助かりますm(._.)m





[PR]
# by butcher-house | 2017-11-18 17:04

ファミリー会

a0264649_00260658.jpeg
🍁秋のファミリー会2017🍁

19日、日曜日のファミリー会の最終決定です。

天気予報とにらめっこしてましたが傘マーク☂️が取れる事はありませんでした(>_<)
降水確率が60%なんですが、BBQ致します‼︎
皆さん、食材の準備お願いしますね🎵
もしも、どうしようもない程の雨ならトレーニングルームで焼肉大会になります😅
(ホットプレートはこちらで用意します)

雨も心配ですが、気温が相当下がりそうですのでしっかり防寒対策して来て下さいね。

⭐︎ 11月19日 10時より
⭐︎ お車はリカチャンハウス下の道に1列に駐車して下さい。
⭐︎ ウンチ、オシッコは必ずリカチャンハウス敷地内でお願いします。
⭐︎ウンチは必ずお持ち帰り下さい。
⭐︎BBQのゴミも各自持ち帰りをお願い致します。
⭐︎近隣住民の方にご迷惑がかからないよう宜しくお願い致します。

楽しい1日になりますように。

くみちょう🐾

a0264649_16471293.jpeg

皆さん暖かい服装でお越しくださいね〜(^^)








[PR]
# by butcher-house | 2017-11-17 00:25